キレイの素

肩こりにも筋膜セラピー♪

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

暑い夏も、寒い冬も、
サロンでは毎日筋膜リリースしています。

目的はみなさんイロイロ。
これからは肩こりや冷えなどのお悩みも多くなる季節です。

肩こり。
あっためたりトントンしたりしてみても、なかなか難しいのが肩こり。

サロンでも、
背中、腰、ワキ、腕、首筋、鎖骨など、
いろいろなところからお手入れしていきます。

ガチガチで動かなかった肩甲骨がフワ~っと動き出すポイントを探します。
引きつって突っ張っていた筋肉がゆる~くなっていくときは、
心の中でガッツポーズしております!(^^)!(たまに心の外にも漏れているようです(;''∀''))

辛い場所だけやるわけではありません。
辛い場所はあくまで痛みとして症状がでているだけ。
原因は別の場所なことがほとんど。
だからお客様の体を手でしっかり感じ、体のゆがみは目で確認し、
生活状況を耳で聴き、リラックスして頂くようお話をしていきます。

これからもっと寒くなって参ります。
メンテナンスの1つに筋膜セラピー、いかがですか?(*^^*)

*********************************************
芦屋のプライベートエステサロンLachic~ラシック~
〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14エクセレント芦屋203号
TEL 0797-61-7828
URL http://lachic-ashiya.com
**********************************************

TOPへ戻る