キレイの素

食事の仕方

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

サロンでは技術は当然ですが、お食事のアドバイスも行っております。

美味しいから食べたい!も楽しみとして大切ですが、
体を作る材料としても何を食べるかは大事です。

そして多くの方が足りてないのがたんぱく質とビタミン・ミネラル。

サロンでは「食べて!」ということの方が多いんです。
おにぎりだけの昼食にお味噌汁をいれていただいたり、
食べない朝食にバナナと牛乳だけでも口に入れて頂いたり、
間食にチーズを食べていただくことも。

エネルギーになる炭水化物と、体を作るたんぱく質とビタミン・ミネラル。
体がきちんと「代謝」してくれるようになると痩せることにもつながります。

便秘の解消にもなることも多いんですよ(#^^#)

リバウンドにならないように、
ストレスにならないように、
ずっと続けていけるように、
1人1人のお客様と相談しながらやっています。

中からのケアで代謝の良い体を作り、
外からのケアでキレイな形を作っていく。

食欲の秋!
賢く食べてキレイになりましょ♪

**************************************************

芦屋プライベートエステサロンLachic~ラシック~
〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る