プライベート

今回はこの人!

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

行ってきました、ビルボード大阪♪
今回はこの人!

会場前に着くと以前と違い男性の団体さんが目に付く。
年のころはわたしと同世代の大人の男性たち。

会場に入りお食事やら飲み物をいただきスタートの時間!

キレイなドレスに身を包むテレビでしか見たことのない「ザ!岩崎宏美」が目の前に!!
キレイさに目を奪われ、声の美しさに圧倒されていたその時!!

「ヒロミちゃーーーーん!」と野太い掛け声が会場内に鳴り響く(@_@)
歌に合わせた掛け声、阿吽の呼吸ではじまるおどり!
しまったーーーーーーー!!
ど素人のわたしと友人はファンクラブの人たちの中に入り込んでしまっていたのです(>_<) 唖然とする私たち。 それをしり目に慣れた感じで場を盛り上げる人たち。

ま、最後にはファンクラブの人たちに紛れヒロミちゃんに握手してもらいました(;''∀'')
やわらかくてあったかな手でした♪

**************************************************

芦屋プライベートエステサロンLachic~ラシック~
〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る