ブログ

初めてサロンにお越しのお客様へ

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

春です。
エステに行こう!
でも初めてのサロンはどこがいいのか分からない。

実際サロンにお越しのお客様からもこのお声は多く耳にします。
不安な要素はたくさんありますもんね(@_@)

そこでLachicのご紹介!

お客様の年齢層は20代から70代まで幅広く、30代後半から50代のお客様が多いです。
毎週しっかり通う方、月に2度、月に1度、通い方はイロイロ。
ダイエットや肩こりむくみ、冷え性や便秘。イロイロな目的があるのでご提案もイロイロです。

ホームケアは目的に合わせてご提案します。
とはいえ、ホームケアはご自身の意思が無ければ続きません。
実際、ホームケアゼロで通っていらっしゃるお客様もいらっしゃいます。
生活の仕方や簡単な食事のアドバイスなど、より効果を出せるようお話はしています。

料金はまとめてのお支払い、都度のお支払いの選択です。
リピートされてるお客様は定価では無く、リピート価格でご提案しております。
特別に「キャンペーン」などは設けていませんが、少しでも通いやすいよう設定しております。
カードでのお支払いもできるようにしてますが、JCBのお取り扱いはできません。

1番人気、筋膜リリースでは、
「痛気持ちいい~」とおっしゃる方1割。
「痛いけど頑張る!」とおっしゃる方7割。
悶絶される方2割。
これはあくまでも初めての時。
段々回を重ねる度、痛みは薄くなっていきますのでご安心を。
そんなに痛いのに1番人気なのはやはりその効果でしょう。
1度で違いが分かる施術はそうありませんから。

初めての方もそうでない方も、
はじめていくサロンは不安や緊張があるものです。

わたしも初めていくサロンは緊張しますから(;''∀'')

それでも、1度足を運んでみれば期待や喜びになるかもしれない。
そんな思いで書いてみたブログでした(*^^*)

**************************************************

芦屋プライベートエステサロンLachic~ラシック~
〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る