ブログ

リピート率NO.1!筋膜リリース

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

去年に続き、今年も筋膜リリースは大人気!

「痛い~!」と言いながらも、
痛さの違いや痛い場所を確認するお客様。
「やっぱりそこよね~(>_<)」 「痛いけどましになってきたー!」 「我慢できるからやっちゃってーー!」

時には、
「もっと痛いと思ってたけど・・・」
「これくらいだったら大丈夫!」
どれだけ覚悟していらっしゃたんですか・・・?(^^;
痛みに強いのか、
痛みと引き換えに得るものがあると女性は頑張れるのか(;''∀'')

施術内容は基本同じです。
違うのはお客様の骨格や脂肪と筋肉の固さによってお手入れ方法を変えています。
みなさんそれぞれお体違いますからね♪

筋膜リリースはあくまでも「体を戻す」が目的です。
でもそれだけで、
体が楽になったり、
くびれ方が変わったり、
足の形が変わったり、
姿勢が良くなったり、
むくみ方が変わったり、
体の変化がとても分かりやすいものなのです。

はじめは体の固さや、痛みの感じ方を確認しながらお手入れします。
強ければいいってものではないですからね!
その時その時で体は違うので、毎回「今日の100%」を目指します。

冷蔵庫やテレビのように、
壊れたから買い替えよう!ができないのがわたしたちの体です。
体にいい食べ物を食べるのと同じように、
ときにはメンテナンスも必要です。
これから何十年、付き合っていく体ですから♪

**************************************************

〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
プライベートエステサロンLachic~ラシック~
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る