プライベート

栗拾い

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

秋といえば栗拾い!

この時期は実家に帰ると必ず栗を拾いに出かけてました。
実家のそばの山の斜面、わんこのお散歩道、などなど・・・。
はい、すべて非公認です(笑)
ここが田舎ならでは!
山だって、散歩道だって、きっと誰かのものなんでしょう。
あ、だからといって明らかに植えてあります!みたいなものには手を出しませんよっ!

時期が少しでも過ぎると、すでに拾われた後(@_@)
近所の方、みんな共犯です(;''∀'')

拾った後はやはり栗ご飯でしょう(*^^*)
「拾ってきたら皮むきもしなさーーーい!」
よく母親に言われておりました( ̄ー ̄)
文句を言いながらも作ってくれた栗ご飯はたいそうおいしゅうございました♪

今年は実家に帰れませんでしたが、また拾いにいきたいなぁ~と思っております。
いくつになっても変わらぬ楽しみでございました(#^^#)

**************************************************

〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
プライベートエステサロンLachic~ラシック~
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る