ブログ

お薬を使わないワケ

こんにちは、プライベートエステサロンLachic~ラシック~の大井津です。

これからの季節は発毛の季節!

とはいえ、年中育てていくんですが(^^;
夏の疲れや大量の汗や脂も少なくなる秋は発毛スタートに◎

今日はお薬を使わないワケをお伝えしますね♪
サロンでもサプリメントは使います!

お薬の代表的なのは「ミノキシジル」と「プロペシア」。
(「プロペシア」は女性には向かないので置いときますね。)
「ミノキシジル」は高血圧のお薬として開発されてきた。
副作用に「多毛症」、これが発毛に着目された理由。
残念なのはお薬をやめると生えてきた毛は抜けてしまう!ということ。
それと本来高血圧のお薬として開発されてきたお薬。
健康な方が飲み続けるのもなかなか大変そう。

サロンでは「成長因子」と「リテスタ」
この2つで外からと内からの両方から発毛させるんです。
バルジ領域に直接アプローチできる「成長因子」
体の中から女性ホルモンを整える「リテスタ」
自信持って言えるのは、1度生えた髪の毛は
辞めてもいきなり抜け落ちたりしないこと。

本来、きれいになりたい!、元の自分に戻りたい!と思って始めるんですよね。
なのに、健康に不安があったり、辞めたくても辞めれなかったり、なんて余計なストレス抱えてほしくない!
脱毛は色んな要素があって起こります。
その要素を時には排除し、時にはサポートしながら発毛させていくんです。
どんなにいいウィッグも自分の髪の毛には勝てません。

気になりだしたとき、まずは毛髪診断してみませんか?

**************************************************

〒659-0095
芦屋市東芦屋町2-14 エクセレント芦屋203
プライベートエステサロンLachic~ラシック~
TEL 0797-61-7828
mail ooizu@lachic-ashiya.com

**************************************************

TOPへ戻る